薩摩志史よりアトリエ臨時休業のお知らせ

薩摩志史よりアトリエ臨時休業のお知らせ

4/20(月)-5/6(水)

日本全国に非常事態宣言が出された事を受けて、

鹿児島の僻地の山の上にあるアトリエですが、

ゴールデンウィーク明けまで、

臨時休業する事に致しました。

(4/20〜5/6まで)

 

一緒に仕事しているスタッフの安全、

家族、集落の住人、

そして、お客様の安全を第一に考え、

決断いたしました。

 

人類は、驚異のウィルスに慌てふためいておりますが、

自然はただただ美しく、時間のできた今こそ、

それらを堪能し、心の豊かさを充電せよ、

と、言っているように感じます。

 

人類として、この世界の様々な事を真摯に受け止め、

また、自分の作品と向き合える豊かな時間を楽しみに、

今は自然に身を任せて、

静かに過ごしたいと思います。

 

ボタンの神様が、

『時は今!今こそコレを描きなされ!!』

と、言葉を放つ時に

「よっしゃー!」と描けるよう

精進しておきます。

それまで、皆様どうかご安全に。

 

薩摩志史 代表絵付け師  室田志保

薩摩志史 絵付け師    町田智子

カレンダー投稿検索

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930