今日のまかない

はじめまして。奥田と申します。新弟子です。
13654306_961493837301323_8683055524696550062_n

パソコンが好きなのでアトリエの日々のブログも書くことになりました。

既に9月、ご挨拶遅れましたが、7月から薩摩志史でお世話になってます。

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝夕はめっきり秋らしくなってまいりましたね。

飲食店でのお仕事だとまかないはつきものですが、薩摩ボタンの工房でもなんとまかないが出ます!!

本日は、志保先生が愛情を込めておでんを仕込んでくださっていました。

img_3168

 

おでんの素を使わない家庭のおでん、絶品でした!

薩摩ボタンだけでなく、おでん屋をはじめても良いのではないかと思います(笑)

カレンダー投稿検索

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930