これからの10年も翔びます羊ボタン✩

こんにちは、マチダです。

羊のボタン、何回も焼かれて、ついに上がりました!
20150203_1496313
跳ぶ羊

題して
『これからの10年も翔びます羊』

アトリエ開設10周年記念に、志保先生が昨年から構想を練ったデザインです。
背景に十個のお花背負って
黄金の羊が、軽く柵ごえして跳んでいます!

「限定100個」を、
この10年お世話になった方々へさしあげる!!
予定だったのですが、
ボタンの個数の都合上、「限定100匹」になりそうです。

つまり、
画像は丸型15mmのサイズに一匹飛んでいるのですが、
丸型20mmには二匹、
丸型25mmには三匹 の跳んでる羊シリーズも描くことに。。。

これらも下描きの準備に入っておりますので、
頑張って絵付けしていこうと思います。

弟子入りしたばかりの私、マチダも
更に飛躍する、これからの10年の薩摩志史に
微力ながら貢献できればと思います。

カレンダー投稿検索

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728